HARU

SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR HARU

のオーラスライビュ行ってきました!

f:id:ha8pipi:20190428124857j:image

発券した時にLAWSONの店員さんが大事なものなので袋に入れておきますね〜!って言ってくれたので背景は袋😂しかもセブチカラー💕

メール会員だからそれでチケット取ったんだけど当日の朝MOVIXのサイトでみたら前の方は空いてた!田舎なのに何気にいっぱいでびびった!😂席は1番後ろの真ん中席で、行く前までは前でいいから端っこがいいと思ってたのね。でもさすがMOVIX周南!田舎!(2回目)狭いから後ろの真ん中でも充分観やすい!てか真ん中いいわ、最高!ただギリギリに行ったから席に着くのが大変だったw急いでたからチケットカバンにボンっと入れたのでぐちゃぐちゃ😂

 

席に着いたらhomeのMVが流れててカラット棒や団扇持ちながら掛け声してる人がいてびびった!そしてやっぱり若い子多かった印象かな〜!ちなみに右隣は若い子でウジペン団扇とカラット棒持ってて掛け声や返事とかバッチリしててなんか可愛いかった◎左の方はよく見えなかったけど小さい団扇持ってた!私は手ぶら参戦!笑

 

1.CALL!CALL!CALL!

f:id:ha8pipi:20190428141758j:image

バノニが映し出されてうっわ〜🤦‍♀️やば!生きてる〜!実在する〜!って思ったのとLIVEDVD映画館で観てる感覚すご!ライビュ凄いって思った😂(当たり前のことではある)

ステージに電話機があって、バノニが電話取ってもしもし📞からはじまるコルコルコル(T_T)クプスLIVEだと音源と違ってドスの効いた?歌い方するよね!LIVE感あって好きだけど。笑

その次ウォヌくんだからうわー🤦‍♀️好き〜🤦‍♀️となった。笑  あのキレッキレダンスを映画館で観れるの凄くない?カメラさん上手👏🏻とか思いながら観てたなー。

ユンジョンハン髪を片方上げてたの最高にセクシー

f:id:ha8pipi:20190428141741j:image

ジュンピがまじで顔面宝塚って感じでお金か花びら撒きたい気分になった😂写真探したのにいいのがない(T_T)

 

2.Clap

私パクス大好き〜😭💕👏🏻と思いながら観てたたらえ?なに?こんなアレンジあるとか聞いてない!は?好きなんだけど?となりました。

イントロ→ダンスブレイク→ROCKバージョンで、え?キムミンまさのギター🎸?って思ったらそれは違った。笑 1番サビのホシくんパートは絶対アップにして欲しいのに結構引き目に撮ってて😒ってなった。あそこのホシくん毎回最高なのにぃ〜

こっからまじで曲順覚えてない。笑

思い出した順に書いていく〜!

◎最初の自己紹介メントのときに

ホシくんが出てきたらせーのっ\王子様👑/コールと今何時〜?\10時10分〜!/

アリーナー!スタンドー!って煽っててまさかのライブビューイング!!って言ってくれてなんか嬉しかった☺️その後にミンギュかな?立見席もあります!って言ってて流石だわ😭ってなりました。で満足して戻ろうとして名前言うの忘れてたホシくん可愛かった😂で、名前はなんなんですか?10時10分ですか?ジュウジュウ?とか言われてて笑った😂

ジョッシュはせーのっ!\ジェントルメン/コールでドヤ( ◜௰◝ )!ってしてて可愛かった💕

ソクミンさんの今日は最後の完璧じゃん👍です〜!完璧じゃんじゃなくて完璧や〜ん👍って右に完璧やーん、左に完璧やーん、ってコールレスポンスやった後にブーちゃんがこんなこと言いたくないのですがミュージカル俳優ぽいですね😒って言ってたwソクミンさんの真似するジュンピが最高に可愛いかった!

エネルギーチェック!コール&レスポンスコーナーなんだけど、やきソングがめっちゃ可愛かったし笑った😂ジョンハンが楽しそうですね〜😇って言ってはじまった気が。

ソクミンさんがたっこ焼き〜たこ焼き〜やき(やき)やき(やき)たこ焼き〜👌

ジョンハンが低音ですきやき〜すきやき〜やき(やき)やき(やき)すきやき〜(卵つける動作)

バノニがおっこのみやき〜おっこのみやき〜やき(やき)やき(やき)おっこのみやき〜

ブーちゃんがそばやき〜そばやき〜やき(やき)やき(やき)そばやき〜

ホシくんがたっまごやきたまっごやき〜やき(やき)やき(やき)たまっごやき〜

これ動画で見てほしい!死ぬほど可愛いから🥺💕

あとはうじさんはR&Bスタイルで!って振られてそれは僕得意です。って言ってAh⤴︎Ah⤵︎完全にPDだった😂

ジョッシュは僕もウジとスタイルが似てるんですけど〜って振り付きでやってて最後Sunday morning歌いだしてまじでワロタ😂😂😂自己紹介で歌ってくれんかな〜って思ってたからまじで行った甲斐があった。笑

その後スンチが振られてぼくがやったら冷めるかも😣って言ったら皆が大丈夫!自信もって!って言っててさすがSEVENTEEN( ◜௰◝ )って思ったな〜

SEVENTEENと〜?Caratの〜?HARU〜!!

コール&レスポンスがあるんだけど今日はジュンさん!振り付けお願いします!って言われてジュンピが、昨日バノニと考えたやつがあるんです!って言って首だけふるのを提案したんだけど、ミンギュがそれ変だよ〜って言って結局最初にやったやつにしましょうか〜!ってなってた💁‍♀️

 

◎Crazy in love

これ好き〜😭💕だけどステージ構成上なのかな?いつものとは違って

f:id:ha8pipi:20190428151223j:image
f:id:ha8pipi:20190428151220j:image

この2つの振りが好きなのに無かった😭

ホシくんの銃打弾切れの振りが好き😢✨あと、最後のCrazyinlove〜♪の各自で回る振りの時のジョンハンさん〜😇ついつい追っちゃう!

 

◎からのROCK!まさかやると思ってなかったからびっくり!!!!!この流れ好きすぎる!サビの振り付けこんなにエロかったっけ?ってくらいエロい!🙈ジャイロドロップ?のパートのジュンピのたびにキャー😆ってなった記憶!もう本当にかっこよかったジュンピ!!

 

◎チームごとの映像で

ボカチは綺麗な部屋で白シャツで清楚な感じ(とっても曖昧)

パフォチは像がいっぱいある所で色塗ってくやつ!ジュンピのラッパーとかがよくする金色ネックレスが気になったからよく覚えてる!あと顔面が良かった🥺

ヒポチはテレビがいっぱいある部屋でとりあえず顔面〜〜〜となった。あと私はクプス前髪下ろした方が好きだな〜!

 

で、最初はヒポチ!

f:id:ha8pipi:20190428152246j:image

チェッキンと新曲!

バノニがとっても楽しそうに歌ってたのが印象的だったな〜☺️チェッキン〜!おおさかシティー!新曲名前わかんないんだけど、とりあえず爽やかーな感じで可愛い感じだった!で噂の

f:id:ha8pipi:20190428160823j:image

観れた〜😆!

最後にちょっとだけダンスするんだけどめっちゃ可愛かった!

 

ヒポチ!

f:id:ha8pipi:20190428161934j:image

Highlight日本語

後ろの映像とマッチした振り付けで、ジュンピ×ディノのダンスが超かっこよかった!てか、全体的にディノがダンスキレッキレなの!本当にキレッキレ!!

ムンワカ🌙*゚

これが噂のムンワカ!!勝手にJAMJAMすると思ってたからびっくり!めっちゃ振りも曲も可愛いくてすき💕個人的になんであんな衣装なんだろ🤔って疑問だった。笑

 

ボカチ!

f:id:ha8pipi:20190428162014j:image

風車はウジさんピアノ🎹🎶

新曲の方は皆で並んで踊りながら歌ってて前カバーしてたママムのuh oh ah yeahや嵐みたいな感じで良かった☺️!なんだかんだでウジさんの歌声好きだなーって思った。

 

◎からのジスハンがセンター行ってキャッキャして曲始まるのめっちゃ良かった🐰(Run to you)ジョンハンさんがジスに後ろから抱きついてた🥰なんかNARUTOのエンディングテーマっぽい感じの曲で😂皆がスタンドマイクで歌っててせこい!となった気がする!

 

◎映像で悲愴感たっぷりでこっちまで泣いちゃいそうな感じだった…途中までうるうるって感じなのにバノニが涙流すのね😢そっから何人か泣いてて😭ジスハンウォヌは泣いてた気が😭こっちまで泣きそうだったし泣いてる子いた😭

始まるウルゴシプチアナ(T_T)

アレンジでめっちゃ悲しい感増し増しで切なく悲しく歌うからさらに泣きそうだった😭

 

◎帽子を深くかぶって(韓国名忘れた)

繋がってるんだからそりゃ歌うよね〜!とさらに悲しくなり😭😭😭

 

◎早歩き!!!!!

いや情緒!!!!!ついていけないよ!と思いながら😂ウォヌホシパートあざーっす🥺💕ジョンハンさんが対になって踊るところが好きだし、ポイントだと思うんだけどそこは!アップじゃなくて!全体的に撮って!!となりました…

 

◎ボカチの風車の途中でウージが日本語で

泣かないで 悲しいけど 微かに残る 君のために

って歌うパートがあるんだけど、その話になってブーちゃんがその前に僕のパートでせっかく高音出すのにウジさんでキャーってなるから悲しい😢って言ったらスングァン歌う?ってなって歌ってそしたらソクミンさんが同じボカチだから僕も歌いたい🙋‍♂️って歌って、その後同じブソクスンだからホシくんも歌いたい🙋‍♂️って歌ってた😂ホシくんをちょっと心配そうに見てたブーちゃん可愛かった☺️その後急にホシくんがレイニーブルー歌いだして、ソクミンさんが虹がかかるーそーらーにはー🎶(セカオワのRainかな?)とか好き好きに歌いだしてカラオケじゃありませーん!ってなってた( ᷇࿀ ᷆ )

 

◎ムンワカの振り付け解説で

曲に合わせてオーサカサカサカオーサカ じゃんねんだけど!オーサカサカサカオーサカ じゃんねんだけど!が可愛かった〜😫💕

なんでじゃんねんなんですか?って言われてはははは〜って誤魔化すホシくん(気のせいかもw)

ディノがHighlightはたいよう!MoonWalkerはつ.つ…ってなってたらすかさずウォヌくんがき!つき!って言っててキュン🌝💕

 

◎ホシくんが大事なお知らせがあります〜!

5月ー!\えー🤭/29日ー!\えー🤭/Happyending発売しますー!\👏🏻👏🏻👏🏻/

のくだりの後にカラットちゃん本当に可愛いですね〜😂💕って真似してたのが最高に可愛かったし、反応良すぎなCaratも可愛すぎた😭💕

 

◎次の曲紹介、ウォヌさんお願いします!

次の曲はぁ…ひみちゅ!

f:id:ha8pipi:20190428230146j:image 

が本当に死んだ。ありがとう。死んだ。

 

◎ハニが泣きそう!って急にメンステまで走り出して追いかけるソクディノシュアホシ

一緒に踊ってくれるぅ?

えーい(散るメンバー)

なんでぇ〜(倒れ込むハニ)

愛嬌してくれたらね〜!

踊ってくれるぅ🥺?

いいよ😆👍(ホシくんめっちゃ喜んでて顔がまじで😆だった)の茶番劇が最高だったし何よりジョンハンの愛嬌にやられた🤤💕

しかもそっからはじまるUSA🇺🇸誰よりもキレキレのディノ😂さすがSEVENTEENなのでジスハンも何気にキレキレでおぉ〜👏🏻ってなった😂

これをみにきたありがとう〜🥰🥰🥰

 

MC終わると絶対

SEVENTEENと〜Caratの〜HARU〜!をやるのお互い切り替わるしアイキャッチ?みたいですっごくいいなと思った☺️✨

 

◎オチョナ

イントロでキャー😆となってたらまさかの日本語🤦‍♀️!!日本語と思ってなかったからびっくりしたし歌詞もよかった!早く音源欲しい〜

 

◎アジュナイス

オチョナからのアジュナイスそりゃテンション爆上がりっしょ!ジョッシュの銃撃つパート可愛すぎて撃たれました🥺💘🔫 最後のジョンハンさんが礼するパートの時に投げキス3回したの私忘れませんから🥰!!!!!

 

◎アッキンダ

この流れ最高すぎん?もう昔と違ってサビで堂々と歌うジョンハンさん観れて嬉しかったな😭💕本当に成長したよね!

 

◎スミチャ

最後の曲!これが噂のスミチャか〜🤦‍♀️振りがカッコよすぎる😭これ最後なのにバンバン踊るせぶっちゃん達何者なのよ…😭

 

アンコール

◎beautiful

サビのbeautiful!のウォヌくんが観たいのに、歌うのはソクミンさんだからソクミンさんばっかり映ってた😣いやでもソクミンさんも死ぬほどかっこいいのよ?でもやっぱウォヌくん観たかったな〜

 

◎holiday

これがね、本当に最高すぎた!SEVENTEEN大好き!って改めて思ったもん。最後のメントしてありがとうごさいました〜🙇‍♂️ってはけてバイバイ〜してて画面が締まりそうになってるのにイントロかかってはじまるholiday😂

もうさ、チョギワ状態よwww何回やったことかw5回はやった気がするw

f:id:ha8pipi:20190428221258j:image

見て分かると思うけど納得の先頭組と後ろ😂ジョンハンさんなんて写真には映ってもないしまじでしんどそうだったもん😂

え、まってw調べたら10回だったwwww

クプスが監督さーんもう1回やりましょう!って言ってたのにどんどん曲をかける監督さん😂2PMのI will be backみたいになのおどったり

f:id:ha8pipi:20190428221818j:image

輪になってクルクルしてたり(ここが本当に最高だった😭😭😭)最後の方は水の掛け合い😂あんなにしんどそうだったジョンハンがここだけはイキイキしてた😂


f:id:ha8pipi:20190428221958j:image

f:id:ha8pipi:20190428221948j:image

f:id:ha8pipi:20190428221952j:image

f:id:ha8pipi:20190428221955j:image

最後にブーちゃんに水5、6本ぐらい?ぶちかけられてたミンギュ😂水も滴るいい男とは本当にこのことで最高にカッコよかった🤤

本人はこれは違うと思う☹️って言ってたけど😂その後にタオル大量にミンギュ投げるブーちゃん😂

 

本当に観れて良かったな😆〜〜〜!

本当にSEVENTEENはキラキラして眩しくてあの頃の青春って感じだな〜と改めて思った。

ライビュ組も楽しめるようにホシくんが気にかけてくれてて掛け声系はライビュの皆さんも!って言ってたし、日本語も皆一生懸命頑張っててジョンハンさんは最後のメント日本語で喋らなきゃ!って全部日本語で言ってた😭

誰かが自信ない(>_<)って言ったらすぐ大丈夫だよ!自信もって!とか皆が皆をフォローし合ってるのがすごく好きだなと思った😘

本当に保護者の気分だった〜☺️笑

コメントで準備が辛かったって何人か言ってたしホシくんやミンギュはテーピングしてたし😭それでも頑張ってくれてありがとう!ゆっくり休んでね( i꒳​i )💕

 

でも、マンセから沼に入ったからマンセとイェップダは聞きたかったな…swimming foolと20も!まぁしょうがないんだけど😭

でもCrazy in loveとROCKと早歩きは見れると思ってなかったから嬉しかった☺️!

 

ぼっち現場はハードル高いからまたライビュあったらいいな〜!HARUコン円盤出たら買おーっと🤤