Happy wedding

いやーーーー書いちゃったよね。ブログ。わざわざこの為だけに作っちゃったよ。ぐふふ 

 

ってことで2018.05.19は大好きで大好きで大好きな大大大大大親友のみーやんの結婚式でした👰💍✨💕

 

時間は戻りまして前日の5.18

…。

会社行ってる場合じゃねぇ。スピーチまた変更したいし岩盤浴行きたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし(手遅れ)しかもこーゆー日に限って忙しい。帰りには大雨雷…。久しぶりのマツエクはブラウン!髪型も優柔不断。悩む悩む(;ω;)ドレス持参して一緒に考えた結果ポニーテール😂そしてスピーチ考え直してあんまり寝れず

05.19 結婚式当日!!

晴れてほんとによかった🌞✨みーやんにLINEしたらまさかのバンバン返ってくる😂余裕かよ。

髪型内田が頑張ってくれた(;ω;)

可愛くなる魔法をかけてくれたよ🧙‍♀️✨

f:id:ha8pipi:20180603125107j:image

なんならスピーチも聞いてもらってかれちゃんと合流!忘れたのでハンカチを買いに行く。なんかかれちゃんとこーゆーお買い物も久しぶりすぎて懐かしかった( ˇᴗˇ)♡

そして式場へGO🚗💨

 

うわーーーお。そいえば受付この2人だったわ。

f:id:ha8pipi:20180527123750j:image

はい、美の暴力。ムダに緊張してわたわたしながら御祝儀渡しました😂

 

ちなみにwelcomeスペース?

f:id:ha8pipi:20180525162905j:image

f:id:ha8pipi:20180525162947j:image

こんな感じでお花飾ってあるし星可愛いし超みーやんぽい!😆

アンティーこんなにサッカー押しだっけ?と思いつつ芝生もいい感じ(やすす案らしい)飾ってある写真全部知ってるし〜😆全部可愛い〜😆💓と思いながらも撮りまくった。笑

インスタントカメラにもわざわざうさまるの絵が描いてあってさすがみーやん🐰!!!!ってなった。もうこの時点でジーンそして緊張、、、笑

みきちゃんみほちゃんがわざわざ写真撮りに来てくれたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:ha8pipi:20180527124016j:image

ちょっとでも痩せて見えるように春日る。

f:id:ha8pipi:20180527124633j:image

 

チャペル移動ってなったときに譲りまくってしまいなかなかエレベーターに乗れない私たち(the田舎者)

到着して写真いっぱい撮りたいから絶対花道側!と意気込んで座ったもののあとから写真みて自分のカメラ能力忘れてた。能力皆無だったわ…でもよーく目に焼き付けられたからヨシ!

そしてアンティー登場!

f:id:ha8pipi:20180527124837j:image

や、や、や、痩せてるぅ〜!!!!私が知ってるアンティーじゃない。誰。みんなざわついてた。笑

 

 

そして、つ、つ、つ、ついに!

みーやん登場👰!!!!!

f:id:ha8pipi:20180527125028j:image

みーやん見た瞬間涙が溢れだしてきた😭

おばちゃんとバージンロード歩くみーやん。

ダイエットやら準備やら頑張ってたの知ってるし、ついにこの日がきたんだな〜とか今までも十分綺麗なんだけどさもう今まで見たことないレベル最上級で綺麗なの!!!!!本当に宇宙一綺麗だって思った👽❤🚀そしたらいろいろ溢れだしてきたよ(鼻水含む)泣かないわけなくない?ただこれ本人を含め誰にも理解して貰えない辛い…

f:id:ha8pipi:20180527130008j:imagef:id:ha8pipi:20180527130012j:image
f:id:ha8pipi:20180527130016j:image

後ろ姿も綺麗だった…でもちょいちょいニタニタしてたね。

f:id:ha8pipi:20180527130132j:image

誓いのキス🙈🙈🙈🙈キャー

ん?練習…したんだよね??って思ってたらかれちゃんが隣でボソッっと「練習の成果出てないね」って😂😂😂


f:id:ha8pipi:20180527182439j:image

もうね〜ただただ綺麗。その一言に尽きるぐらい綺麗。

 

f:id:ha8pipi:20180527182655j:image

お見送り?

カメラロールみたらこの角度のアンティー異常にあるわ。連写しすぎた。笑

f:id:ha8pipi:20180527182822j:image

誰かが撮ってくれた貴重なみーやんとの写真(見返したらあんまりないの…泣)後ろの男性も笑ってら☺️

 

そしてブーケトス!💐f:id:ha8pipi:20180527183137j:image
f:id:ha8pipi:20180527183129j:image
f:id:ha8pipi:20180527183125j:image

きぃちゃんにグイグイ前に行かされた。笑

そうね、皆相手いるもんね、ブーケ取らなくても結婚…するもん…ね…

みんな余裕があってなんか…なんか…😭

おーやんがキャッチしたけど羨ましかったよ。笑

もっとガッツけばよかったかな😂(3人で写真羨ましかった…)そこ?

 

なんかはめるやつ

f:id:ha8pipi:20180527183641j:image

なんか…ハプニングあったね、、、そんなこともあるよね(雑)

 

2人が退場しておばちゃんと話したんやけど

おばちゃん見たらまた涙が(;ω;)

涙腺完全におかしかった。みきちゃんが

「なんで林先輩泣いてるんですか?」

その通りや。ワイにもわからへん。ちゃっかりおばちゃんとも撮る😂ダチかよ。

f:id:ha8pipi:20180527184146j:image

 

披露宴まで時間あったから藤井家とほぼ一緒にいた!みきみほちゃんが気をつかってくれたよ。普段生意気なのになんだかんだ優しい。笑

1人じゃトイレ行けないって言われたからトイレ一緒に行ってあげた😂(みほちゃん)可愛いとこあんぢゃん☺️💓

 

そんなこんなで披露宴はーじまーるよー!!!!オープニングムービーまじでクオリティー高すぎてプロに頼んだのかなって思ったよ!

f:id:ha8pipi:20180527203712p:image

女子アナみさ。可愛い。構図が良い✨アンティーゲーム好きだからかなそれっぽくしてるのもよかった🎮👾💕

f:id:ha8pipi:20180527204116j:image

この写真絶対うちが撮ったやつ!と思ったらやっぱりそうだった🤨💓目が鋭くてこっちの方が好きだよ。

f:id:ha8pipi:20180527204123j:image f:id:ha8pipi:20180527204111j:image

 

f:id:ha8pipi:20180527203706p:image

背中から始まるSTART!最高か。作るの本当に苦労したみたいだけど本当にめっちゃいいムービーだったぞ😭💓プロが作ったと思ったもん😭💓

 

そして入場〜〜〜

f:id:ha8pipi:20180527184721j:image

ドレス変わってるぅ〜💓どんなドレスでも似合ってるけどね!(褒めすぎ?キモくない?大丈夫?)

f:id:ha8pipi:20180527184857j:image

後から聞いたけどこの風船たちプロに頼んだら高いから💸💸💸自分たちで買って膨らませた&デザインもみーやんが考えたらしい!結婚式ってそんなに大変なのね😱うーん金持ちと結婚するしかないな🤔

 

会社の人の長い挨拶が終わりケーキ入刀🔪いちごがいっぱい〜😆🍓🍓🍓

f:id:ha8pipi:20180527205232j:image

安定の食べさせ合い。


f:id:ha8pipi:20180527205226j:image

食べさせるのにアーンってなってるやすすめっちゃ可愛いくないですか?笑


f:id:ha8pipi:20180527205236j:image

遠慮を知らない女、みさ。おばちゃんも誕生日おめでと😆💓

 

この後の退場が三姉妹だったよねたしか。皆泣いてたよ(T_T)

f:id:ha8pipi:20180527210412j:image

林クオリティー

f:id:ha8pipi:20180527210257j:image

 

このお色直しの後に新郎友人スピーチがあってその後新婦友人スピーチですと言われ…

f:id:ha8pipi:20180527211713j:image

ちびゆかに確認しまくる😂みんな声掛けてくれて優しかった(;ω;)かれちゃんめっちゃ励ましてくれたね🤗この時点で私だけフルコースで料理残ってた…

 

そして再登場。

f:id:ha8pipi:20180527212144j:image

まさか黒とは思ってなかったけどこれもまたバッチリ似合ってた!

 

そして新郎友人スピーチ

………。

おもろいやんけ

f:id:ha8pipi:20180527211856j:image

 

緊張MAXこの辺から記憶曖昧ついに呼ばれ、わたわた((((;゚Д゚)))))

膝に置いたまま立っちゃって落ちるナプキン…

気持ちはパニック!パニパニパニーック!!!!!!

マイクまで歩いてる時に私の紹介で

「新婦みささん曰く林さんは面白い方だそうです」

f:id:ha8pipi:20180527213029j:imagef:id:ha8pipi:20180527211938j:image

真面目な文章にしたよ?え?まじ?

感動したいって言ってなかった?
f:id:ha8pipi:20180527213025j:image

って感じでマイクの前に立ってからずっと足の震えが止まらない。最後まで止まらない。後悔も止まらない。もっと面白くすればよかった…結果早口で話してしまい短く終了。本当はもっと言いたいこと沢山あったよ!スピーチってホントに難しいことを実感。場慣れしてから挑みたかったわ。。。手紙みーやんに渡して〜2人でうるうるしてたら

みーやん「鼻水が…めっちゃ出る」

わかるぅ〜!うちも挙式の時鼻水パラダイスだった〜!と思いながらみーやんらしくてほっこり☺️そして席戻ったらかれちゃん褒めてくれて泣いちゃった。(どうせなら読む時に涙でて)2人で泣いてて

かれちゃん「みーやんも泣いてるよ」

パってみたら…

ご飯食べてるぅ〜〜〜。笑

めちゃくちゃ笑った😂ご飯食べる暇ないもんね。お腹空くよね。本当そーゆーとこ好き😂💓

 

続きまして新婦余興ムービー&ハンドベル

まさかのハンドベル!この時代にハンドベル

すっごく良かった( ◜ᴗ◝ )✨めっちゃ練習したんだろうな〜

 

からの新郎余興アカン警察的な裁判

めっちゃ面白かった、これは説明出来ないムービー見るべし!愛の奴隷オチもよかった😆💓リクくん思い出したら笑える🐶

f:id:ha8pipi:20180603110826j:image 

そしてお色直し〜

西野カナの私たちが流れ始めてまさか〜、いや〜この選曲せこ(;_;)とか思ってたらみほちゃんがはやぴ呼ばれるんじゃない?😏って言ったらみーやんが「はやぴ〜!かれちゃ〜ん!」

っておいおいおいおいまじか〜うるうる。この曲はさ〜三津子がうちとみーやんの曲みたいやねって言われてから大切な曲なのよ〜( ◜ᴗ◝ )✨この選曲はセコいよね!かれちゃんが言ったようにおばあちゃんになっても仲良しだ!ズッ友🙋‍♀️

f:id:ha8pipi:20180603115723g:image

後から写真みたら私がエスコートされてるしなんなら恋する女の子みたいになってる。笑

f:id:ha8pipi:20180610093501j:image

 

そして次のドレス何色かかれちゃんとかけるつもりが2人が青系っぽいよねって賭けにならずw結局緑っぽく見えるけど違うんよね、水色?

f:id:ha8pipi:20180603120018j:image

それからこれだった気がする。

f:id:ha8pipi:20180603110908j:image

なんか各自テーブル一人ずつ代表決めて一緒に花瓶みたいなやつに液体流すと色が変わって光るの。(説明下手か)

 

そして親へのお手紙✉️

f:id:ha8pipi:20180603120311j:image

を聞いてまた泣く私(;ω;)

f:id:ha8pipi:20180603120449j:image

この後のやすすパパの挨拶でも泣いた。笑

さすが校長先生。お上手。

最後のムービー!前撮りのオフショット集的な?

f:id:ha8pipi:20180603121228p:image

f:id:ha8pipi:20180603121300p:image

こーゆーのめっちゃすき。笑

 

f:id:ha8pipi:20180603121317p:image

 

そしてお見送りがあって終わりだったはず!後半全体的に雑とか言わないで…続きまして二次会編を書きたいところやけどそんな元気はない。笑 とりあえずとっても素敵な式だったよ!!素敵な2人だからこそ、集まった人達も式も素敵だったんだろうなって思うよ!人徳だ!あんな式なら何回でも行きたい💓

 

f:id:ha8pipi:20180603121528j:image

みーやんの結婚式終わって何故かやる気が出なくてまさかのうちが燃え尽き症候群…笑 本当になんにもやる気が出なくて大変だった😱なんとか現実に戻ったね☆

 

みーやんと言えば!

ほっぺぶす〜

壁にぶつかって足の指骨折

ウトウトしてストーブで火傷

花火も毎年やってたし(これもまた火傷する)

なんならWデートもしたことあるw

イチゴ狩り紅葉狩り行ったね

うちがおりもせん彼氏と行きたがってた花火大会も結局みーやんと行ったし

大阪行ったしリティーと3人でLIVEも

かれちゃんに会いに福岡も行ったね

他にもいっぱいいろんなところ行ったね😚引きこもりの私を連れ出してくれてありがとう💓

 

やすすと初めて会ったのは2人が飲んでるところに乱入したときだよねw

今でも覚えてる、やすすの東京での恐ろしい話。LINEがオネエで心配だったけどいい人そうで安心した記憶がある😂そしてこんな人が友達の彼氏だったらいいなってのがまさか叶う(でも中身は普通に男の子だったね)(オネエ期待してた)アンティーしゃいしゃいしゃいぼーいだからあんま話してくれなくて(あれでも私には喋ってくれてる方らしい)でも2人して私の心配してくれて…本当にやすすがみーやんの旦那さんでよかったよ😭💓もうね〜、結婚決まった時からなんだかんだであっという間だったね、本当に。こんな短い期間で結婚決めて大丈夫?って内心ハラハラでしたが余計な心配だったみたい!いつ見ても素敵な2人素敵な夫婦だよ😭💓

スピーチ頼まれてからまぁ余裕ぶっこいてた私

3月からやらなきゃな〜って思いつつ本格的に取り掛かったのは5月からw

後悔はたくさんあるけど今言ってもしょうがないので次に託そう!わたしのするかわからん結婚式期待してる☆~(ゝ。∂)ふはははは 

 

あ、私の紹介で面白いって言ったことf:id:ha8pipi:20180610043947j:image

(しつこい)(ごめん)

 

早く結婚式のDVDみたいし〜前撮り集もみたいな(∩´∀`∩)💕

これを見ただけで何故かみーやんを思い出して結婚式思い出して泣けるよ

GLEE - Marry You (Full Performance) HD - YouTube

 

とりあえず何回でも言うよ!

本当に結婚おめでとう( ˇᴗˇ)💓末長くお幸せに

西野カナ 『Dear Bride』MV(Short Ver.) - YouTube