JBJ

のてソロ長くなかった?気のせい?

師匠だった輝いてたダンスうますぎた!

てっきりソロ前にSOY流れて踊ってくれると思って叫んでしまったけど踊らなかった( ;∀;)

ケンタのダンシングヒーローめっちゃワロタおったまげ〜

想像よりもノテとサンギュンにときめく私がいたよ

ヨングクのソロbeautifulもだけど全体的にいつも見るよりも声(特に裏声)が綺麗すぎて泣いたそして茶髪好きすぎる何しても可愛いという感情しか浮かばなかったよそしてソロ途中に挨拶してくれたんだけどなんて言ったか忘れたけど日本語可愛かった それぞれのソロは将来なりたい自分のステージって言ってて笑いが起こって(え、健太…??ってJoyfulなって笑ったと思われ)笑いが起こったことに????ってなってるヨングク可愛すぎた

MCで健太が周りの人すべてに感謝にしますって言った後にすぐその中に僕は含まれるの?っていうサンギュン〜 メンバー全員含まれるよ!って健太言ったらその中で1番は?って言うドンハン〜

MCほぼノテ、健太、ドンハンが喋って時々サンギュン、振られたら喋るヨングクとヒョンビンって感じ?なんかちょいちょいいちゃついてる執事ズだった気がする!

健太のお母さんから納豆貰ったから後であげるね!のくだりから納豆ダンスしようって無茶振りされるサンギュンw

なんかでドンハンをお姫様抱っこするヨングクに動揺を隠せなかった(゚ω゚;A)客席に落とそうとしてたけどw

なんか盛り上がる系の曲で健太が2階にハート飛ばしてくれて死んだ…隣の子がめちゃくちゃいい子で一緒に喜んでくれたよ

 

20180412のというメモがあったので投稿しとく😂