Tomorrow never knows

 

久しぶりにいいなって好きだなって

思う人が出来まして。

1ヶ月間週一ぐらいで会ってたのですが…

突然LINEで付き合ってる人がいます、でもはやぴと一緒におったらずっと楽しいのかなって、とても悩んでてこのまま言わないのも悪いと思ったから(結構端折った)だって。

何回も読み直した。何度も何度も

でも結局何が言いたいのか理解できなくて

そんな人だと思ってなくて…

今もまだ夢なのかなって思う。笑

勝手にエリックナムみたいな人だと思ってた。

浮気しないジェントルメン〜🕴気が利いて面白い☺って。気が利くのは双子の妹にこき使われてたからだと思ってたし今思えばちょっと残念で抜けてる所も母性本能くすぐるしモテないわけはないなって。何回かなんでこの人彼女おらんのんかなって思ったけど婚約破棄されたからか…って勝手に思ってたw結局はした方だったけど。

 

忘れよう忘れようと思ってたけどなんだかんだで半年以上忘れられなくて、それを久々に会った友達に報告したら連絡したら?と言われめーーーっちゃ勇気をだして連絡してみたの!

何通かやり取りしたけど📥📨すぐぶちられて心折れまくって諦めたのね。その後にまた友達に相談したら大丈夫!また送れ!って言われたのね😂まぁ人のせいにしてるけど連絡取りたかったんだと思う…私。で、送ったら先日結婚したと言われました。

 

こんなことあるーーーーーー?

f:id:ha8pipi:20190428093122p:image

 

こんなドラマみたいなことある?🤦‍♀️

 

友達と一緒にいる時に返事が来たからあの友達の気まずそうな顔忘れんわ😂😂😂

 

でもまぁ前向きに言えば、ずっともやもやしてたから振り切れるきっかけにはなったよね!きっと自分から連絡しなかったら分からんかったことだろうし。

 

でもこっちはずっと連絡…待ってたのに。

別れたら連絡くれるだろうなって信じてた。(半分諦めてたけどw)相手については何も聞けなかったけど、これが前付き合ってた彼女だったらまだ許せるけど違う新規の女の子だったら本気で許せないんだけど。笑

同じ年月流れてて、むこうは幸せになってて私はなぜ彼氏すら出来てないのだ?忘れようと思っても心のどこかにはいたよ??ねぇ?(重い)

もっと早く連絡取ってれば…とか連絡取って自分の思いを伝えてたら…とは思うけどそんなの今更だよね( ˙-˙ )せめて友達に!とも思ったけどこれも結局今更だ。

でもまぁ負け犬の遠吠えかもだけど、彼女がいるのに声を掛けてくるような人だから結婚してるのにまた同じことを繰り返すかもしれない。お酒も好きで毎回潰れるぐらい飲んでたし。付き合ってても、もし結婚しても上手くいかなかったかもしれない。

 

こうなってしまえばもうどうにも出来ないからとりあえず幸せにってくれ?

好きだったということをこれ以上後悔したくないし、私の見る目は間違えなかったと証明して欲しい😂きっとでき婚だと思うから、子供好きだったから子供めっちゃ可愛がって幸せになってね。ちょっと可哀想な人だったからw幸せになれるといいね。

 

私は後悔させたいので痩せて可愛いくなってめちゃくちゃいい人とと結婚するしかない!笑

 

君と僕を繋いだ線がどんな色だってきっと大切な運命に違いない 

 

イエローパンジーストリート

いろいろ調べてたらパンジー花言葉がつつましい幸せらしい⋆*❁*😂

なんか未練がましいけど、違うよ!!!!!!いろいろ学ばせてくれてありがとうって意味ね!久しぶりに恋するのってこんな感じだなって思い出させてくれたし、久しぶりに一緒にいて楽しい人と会ったし、もどかしくもあり、最後の最後は最悪な結果になってしまったけど!後悔する前にちゃんと行動しなくちゃいけないって改めて感じたしね!ってポジティブに言える私えらーい!すき🥰

 

まぁ正直私の事ずっと後悔してろ💢💢とも思うよ🤗てかそうであって欲しい。笑

 

でもまぁ本当にありがとう☺️幸せになってね