lemon

夢ならばどれほどよかったでしょう 2020.05.20 7:50頃おばあちゃんがいつもと違って 呼んでも返事はするけどあまり意識が無い様子。 そのまま13:30頃天国へ。 昨日までは普通だったみたい。 夜中に何回か痛いからさすってと 母は起こされたらしいけど それ以…

JBJ

のてソロ長くなかった?気のせい? 師匠だった輝いてたダンスうますぎた! てっきりソロ前にSOY流れて踊ってくれると思って叫んでしまったけど踊らなかった( ;∀;) ケンタのダンシングヒーローめっちゃワロタおったまげ〜 想像よりもノテとサンギュンにとき…

Happy Ending

2019.06.12 Happy Ending showcase live viewing 行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃ ライビュある幸せ今回はメール会員なくて一般でチケット取ったら、G列端っこ❣️何気にF列から上まで埋まってた隣りも前もマダムだった叫び声が結構凄かったけど、私の周りは落ち着…

HARU

SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR HARU のオーラスライビュ行ってきました! 発券した時にLAWSONの店員さんが大事なものなので袋に入れておきますね〜!って言ってくれたので背景は袋😂しかもセブチカラー💕 メール会員だからそれでチケット取ったんだけど当日の朝MOVI…

Tomorrow never knows

久しぶりにいいなって好きだなって 思う人が出来まして。 1ヶ月間週一ぐらいで会ってたのですが… 突然LINEで付き合ってる人がいます、でもはやぴと一緒におったらずっと楽しいのかなって、とても悩んでてこのまま言わないのも悪いと思ったから(結構端折った)…

クリープ・ショー2018

ついに!念願の!? Creepy NutsのLIVE行ってきました! 広島クアトロ〜!!!!! 行くまでにあの縦ノリについていけるかなとか、沢山の人にもみくちゃにされるの嫌だなとか、指定席じゃないから目の前にでかい人来たら終わりやん…とかいろいろ考えてたんだ…

Happy wedding

いやーーーー書いちゃったよね。ブログ。わざわざこの為だけに作っちゃったよ。ぐふふ ってことで2018.05.19は大好きで大好きで大好きな大大大大大親友のみーやんの結婚式でした✨ 時間は戻りまして前日の5.18 …。 会社行ってる場合じゃねぇ。スピーチまた変…