Happy Ending

 

2019.06.12

Happy Ending showcase live viewing

行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃

 

ライビュある幸せ🤤今回はメール会員なくて一般でチケット取ったら、G列端っこ❣️何気にF列から上まで埋まってた🌟隣りも前もマダムだった😂叫び声が結構凄かったけど、私の周りは落ち着いてた〜😂

 

1.CALL!CALL!CALL!

何回聞いてもイントロだけでテンション上がりますな🙏

 

Talk

司会古谷さん!グッジョブすぎた😂

ホンマかいな!(意味はチンチャかいな!です)レクチャーして、ってホンマかいなリレーしてたら最後ウォヌくんが伝言リレー風に、はい✋ホンマかいな😏

正解!って流れ可愛いかったな😂

 

ブーちゃん「それでは最後の曲になりました…」SEVENTEEN「ホンマかいな〜!」ブーちゃん「このくだり、あと100回はすると思います」わろた😂

 

ブーちゃん「僕がついに流行語を作りました」古谷さん「なんでしたっけ?」ブーちゃん「だいじょうぶすんぐぁん!」「あそぶスングァン」ドヤ顔で可愛いすぎた😂😂😂

 

Caratからの質問❣️

辛かったりイライラしたときどうしますか?

ディエイ「ワイン飲んでメンバーに悩みを打ち明けます」古谷さん「ディエイトさんがバスローブ着てワイン回しながら飲んでたら様になりますね〜!私も膝にネコ置いて飲みたいです〜」ワイン回しながら飲むジェスチャーしてたけど完全にワイン顔に浴びる様に飲むまねしてたから、ホシくんが真似しながら笑ってた😂ネコちゃん??可愛い〜😆、古谷さん本当に面白いですね〜って誰か言ってた😂

ジョシュア「熱いお茶飲んでCarat…☺️💭💗」光の速さでクプスとミンギュがえーい違うやんけ〜って突っ込んでたのにえ?違いませんけど?顔😂クプスとミンギュの間にいたディノが「皆は見たことないと思うけど僕は見たことあります!信じてあげてください!」さすがマンネ〜!!😂速攻ディノにハグしに行くジョシュアホン😂

 

怖い夢をみたらどうしますか?

ウォヌ「怖いとか普段からあんまり思わないタイプなのですがもし観たらルームメイトに相談すると思います」照れながらルームメイトアピールするスンチ☺️✋可愛いかった

ジョンハン「ジョシュアを起こしに行って僕は寝ます❣️そしてジョシュアはイライラしてお茶飲んではぁ….Carat…💗ってなります」オチうますぎ😭💕ユンジョンハン天才🤦‍♀️💕

 

100歳になっても、コンサートしてたらどんな感じと思う?

完全にこれしか出てこんかった😂

 

クプスは今みたいにエナジーたくさんのダンスが出来ないだろうから出口で皆さんを見送ってあげます!で、ブーちゃんは80年間活動を続けてたことになるからマッサージチェアに座って皆で今までの活動VTRを観ます!

って皆現実的だった😂

ソクミンさんはいつものハラボジ声で言ってて隣のウージが爆笑してたのが可愛かった🤤Happyending Happyending 腰いてて(さする)

Happyending Happyending 腰いてて(さする)

ってダンスするウジさんわろた😂

 

Happyendingを表情や身振りで表すとしたら!

 

これ1人ずつしていくんだけど

仰け反りながら表情決めてたソクミンさんを隣のウォヌウジがすぐ腰を支えてて流石👏🏻ってなりました😭

あと覚えてるのは

Happyでめっちゃ笑顔 endingで後ろに去っていくディノ

隣のウージとジョンハンに笑顔で握手して😊のミンハオめっちゃウケた😂

そのあとのトリのジョンハンVERYNICEの最後のジョンハンさんの見せ場のやつやっててさすがってなりました😇👏🏻

ウォヌくんもよきよき😊ってなったのに覚えてない😭😭😭

 

 

ここまでしか書いてないから〜終わり〜